メイプルストーリー李鯖でのお気楽生活


スポンサー広告 top↑
ようやく復活

ようやくルータ交換と仕事も落ち着いたんで復活することが出来ましたああああああああああああああああああああああああああああああああ
あまりにも忙しかったんで携帯からすら更新する気も起きず^^;
まあこれからはまめに更新出来ればいいかなと思っとります・w・

未分類 CM (6) TB (0) top↑
ボー

本日の出来事・・・ってか特に何もやってませんが^^;
ジニさんとこでまったり座ってましたね~
7月12日


未分類 CM (6) TB (0) top↑

メイプルストーリーでの気ままな毎日をUPしていきたいと思います^^
2~3日くらいのペースで更新出来ればいいかなと思ってますので宜しくお願いいたします

未分類 CM (8) TB (0) top↑
| TopPage |


